かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

何もしてないと

どうも疲れないせいか、長い時間眠れなかったり、睡眠が浅くなってしまう。

今日もまた変な夢を見た。

私は結構、予知夢的なものを見たことが何回かある。

今日は死んだ叔父さんがなぜか出てきた。そして親戚一同集まって食事会をしている夢だった。

早速、夢をググってみると•••

亡くなった人と食事する夢は吉兆と書いてあったが。本当かなあ?

まあ良い事は信じよう。

以前の予知夢は神社やお寺の夢で、まだ行ったことないのに夢を見た後に、この風景は夢に出てきた所だったという事が何度かあった。

そこに呼ばれていたのかな?神社やお寺の夢では多々ある。

死んだおじいちゃんが出てきたこともあったが。それはとても懐かしい感じがして、朝起きて涙が出てしまった。なんかまた会えた気がして。

そんな感じで、私の寝ている時の夢はなかなか面白い。

また、その時の気持ちや心配事が反映されている。 例えば、試験だから勉強しなきゃって思うのに勉強しない夢は、やらなきゃいけない事を先延ばしにしてる時に見たり。あと、何かやらなきゃいけないことがたくさんあったりすると、やはり学生時代の授業で、出席しないと単位取れないのに、授業サボる夢とか。夢分析すると、その時の自分の精神状態とか心理状態とか良くわかるので、チェックしてみてください。私だけかな?こんな事しているの。

でも、結構当たります。

死んだ人が出てくる夢は気になっちゃいますね。

何かのお告げかな?と思ったりして。