かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ひどすぎる!!

今日、昼ご飯を勝手に食べられてしまいました。

信じられない!!いつも来ている人は一緒で間違えるわけないのに。外科の女医さん、いつも主食無しで自分でオーダーしてるのに、私がいない隙に、私のご飯、食べられてしまった。自分で、私は甘いもの食べたいからご飯要らないの。って言ってたくせに。ご飯が乗ってる私のお膳から取ったのでしょうか?ご飯が空になってました。

絶対、間違えるわけないのに。私のご飯、取られました。そういう事する人っているんですね。泥棒ですよ。他人がどうなっても構わないのでしょうか?前からちょっと感じ悪いなと思っていたけど、やっぱりそうだったのかと確信しました。まあ私も心が狭いかもしれませんが、ご飯食べたかったらコンビニでも買ってくればいいじゃないですか。なんで人のもの取るのかなあ?そしてしらっとしてます。病院食だし、食べる、食べないは事前に言っておけばちゃんとやってくれるのですが。なんでこうやっていつもなめられるんだろう。こいつならいいやとか思われてるのかなあ?ご飯の恨みは恐ろしいですからね。久しぶりに頭に来ました。なんで人のご飯取るんだろ?間違えるわけないのに。自分が主食要らないとオーダー出してるのにです。なんだかひさしぶりに腑が煮えくりかえる思いをしました。私はご飯無いので、食堂にもらいに行きました。くだらないですかね?でも本日は頭にきました。