かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やらなきゃいけない事が

たくさんあるのに、やる気がでない。

やろうと試みたけど、結局、もっと後じゃないとダメみたいで。と言うのは専門医の更新をしなきゃいけないのですが、7月の学会に出てからじゃないと点数が増えないのとか、オンラインの授業をあと二つ受けてからの方が点数がふえないかもと、もう少ししてからにしよーっとと思ってやめた。まあ9月末日までなので、全然時間はあるのだが。夏休みの宿題やらずに夏休みを過ごしているような感じで。なんか嫌ですね。でも学会でないと点数にならないし。この日にやるって決めてそれ以外は忘れるしかないのかな?早くやってしまって、心の不安を無くしたいですが。宿題先にやってしまいたいですね。でも小さい頃は宿題8割くらいやって、夏休み最後に2割くらいやるタイプだったので、その性格がでているのかもしれませんね。結局、先に全部やるってことがいつもできません。まあ仕方ないのかな?とにかく、早くやらなきゃと気ばかり焦る今日この頃でした。