かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近

土日休めるので、何だか嬉しいです。

本来ならこれが普通なのですが。今まで頑張りすぎたので、休む事に罪悪感を感じます。ぼけっとしてて良いのかな?と。休まないとダメなんですよね。足は酷使してるので、まだ腫れます。おかしいのかしら?もうすぐ2ヶ月経ちますが。先生はスッキリするのは2~3ヶ月かな?と言ってたので、まだそんなに経ってないですね。仕方ないか。今日もリハビリ入っているので、やってもらいます。来週からはそろそろ自分で通勤しないといけませんね。車で送り迎えしてもらってたので。走る事はさすがにまだできません。ダッシュしないと間に合わない電車にはしばらく乗れません。また転ぶかもしれないし。今までどれだけゆとりなく過ごしてきたか。そんな感じです。もっとゆとりのある生活をしないといけないですね。心も体も。骨折して学んだ気がします。今日から梅雨入りなのかなあ?雨が結構降ってます。