かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だいぶ

足が良くなったのかな?あともう少し。

ただ、固定されてた分、足の関節が動きにくくなってます。動かさないとダメなのかな?どこまでやって良いやら?わかりません。骨折って面倒ですね。グリグリ動かして良いのか?ダメなのか?来週またレントゲンを撮るので、それででしょうか?くっついているかな?あんなちょっとの骨折でも、結構足は腫れるし、しばらく動けませんでした。仕事はほぼ休んで無いですが。動かさないと固くなるんですね、関節って。動かすとポキポキいうし。痛みはないですが、かばっていたふくらはぎが筋肉痛です。なので、以前と同じように滑らかに歩こうとしますが、これまた怖いのか、まだちょっと違和感ありです。サポーターも一番薄いのにしました。勝手に。サイドに板の入ったサポーターなんて本当に歩きにくいし。勝手にやってよかったのか?わかりませんが、とりあえず、順調なのかな?レントゲン次第ですかね?あっという間のようなそうで無いような。夫が車で送り迎えしてくれたのはありがたかったです。たまには優しいんですね。感謝です。来週からは電車通勤かな?