かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またまた

足の事ですが、サポーターをしていたせいで、関節が固まってしまって、動きにくいです。いわゆる廃用性萎縮なのか?なんて思ったりして。おまけにアキレス腱伸ばしてなかったので、なかなか伸びにくいし、筋肉痛だしで、滑らかな歩行になかなかなりません。困ったな。骨はくっついているのか?来週火曜日にレントゲン撮る予定なので、どうなってるかしら?先週はまだ骨折はありました。なかなか治らないものですね。今も足関節がなんか健側よりも太くなってるし。腫れてるのか?よくわかりません。階段降りるとポキポキなるし。まあ、怪我って思ったよりなんだか大変なんですね。骨折なんて5歳な頃くらいしかやった事ないし。それも少林寺拳法の練習で。経験してみないとわからないものですね。まあ、そろそろリハビリの段階だと思うので、動かすようにしないと固まってしまうのかな?よくわかりませんが、一応、整形外科の先生に聞いてみます。明日で受傷後5週なので、あと1週間で治るかな?6週と言われたので。もう少しですね。