かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか

足が痛い•••

また足の事で申し訳ないですが、もうそろそろ治っても良い時期なのですが、痛いんです。骨折部ではないところが。なんでかなあ?動かしてなかったからなのか?若干、足も腫れてるし。本当なら、髪の毛を切りに行こうかと思っていたけど、足が痛いので、やめました。帰ってこれるか?わからないので。でも、あの骨折の仕方だと、そんなに悪くなりそうにもないんだけどな。それとももう少し治るまでかかるのかなあ?骨折してない部分が歩くと痛くて。早くスムーズに歩きたい。また階段が降りられなくなってきました。ちょっとおかしいです。明日見てもらうかな?それでなんでもなければ関節が固まって痛いのかもだし。休んでないから治り悪いのかなあ?と。年なのかなあ?といろいろ考えてしまいます。同じ日にやはり骨折した人は、すでにスムーズに歩けるといってました。その方はちゃんと休んでギブスもしてたからかな。私は休んでないし、無理してしまったからかな?たかが骨折、されど骨折ですね。年なので、気をつけないといけませんね。