かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

足の事ばかり

最近書いてますが、なかなか治らなくて。

もういいかな?と思っても、そうもいかず。昨日は天気のせいか、とても痛くて、前に戻ってしまった感じです。年なのかなあ?治りにくいのは。そんな中、ブルーノートのパンフレットが郵送できました。昔はよく行ったもんだけど。最近、全然です。そして、誰のライブやるか?と見ていても、知らない人ばかりで。これもまた年取ったのかな?古い人ばかり目に止まってしまいます。たまにはブルーノートにでもいって、癒されてこないとダメかな?自分の推しであれば絶対行くのですが、もう推しは一組ですので。もう日本に4年以上来てません。来てくれないかな?またアメリカいかなきゃ行けなくなっちゃう•••。
活動拠点はアメリカですからね。そんなにしょっちゅうは行けないです。お金もかかるし。でも、2泊か3泊では行けそうなので、頑張っていくか?ですが。まあとりあえずはこの足が治らないと話になりませんね。明日はレントゲン、撮ります。どうなってるかな?