かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

レントゲン撮りました

本日は診察日で、レントゲン撮りました。

先週よりは骨はくっついているものの、まだ付いてない部分もありました。まだ完全に治って無いんだなと。先生に結構治らないものですね。って言ったら、スッキリするのは2~3ヶ月後ですよ。なんて言われて、そんなにすぐに治らないのか。と。結構、時間かかるんだなと。1ヶ月くらいでそろそろ治るのかなあ?なんて思ってましたが、甘かったです。まだまだかかるんだなあと。おまけに年を取ってきてるので、治りにくいし。体は大切にしないといけないですね。内臓もどうなってるのかなあ?検査しないといけないかなと思いますね。若くないんですね。もう。それも自覚しないといけないですね。

明日は1人で外勤に行きます。足、大丈夫かな?ちょっと心配です。行きはいいけど、帰りの東京駅とか、千葉駅の乗り換えとか歩けるかなあ?