かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

歩いて外勤に行きました。

歩く速度が遅いのと、まだノーマル歩行できないのが、イライラします。そして歩き過ぎるとなんだか痛くなってくるし。まだ道のりは長いのかな?普通になるまでは。めげずに頑張ります。

こんな足になって、今まで自分はよく走ってたなあと。小走りで通勤してたなと。元気だとそんな事もできるんだなって思いました。こんな状態になってみると、歩くのが精一杯で、人に抜かれようが、なんだろうが、必死です。それまで、あの人にはぬかれまいとかくだらない負けず嫌いが出てましたが。歩く事に精一杯です。こういう底辺を味あわないと、怪我した人の気持ちとかわからないのかなあ?本当になってみないと。そんな気がします。あと、車で送り迎えしてもらってたので、体力も落ちてるし、太った?し?

帰りが大丈夫か?心配です。階段降りるのがきついので。東京駅、こわいですね。