かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外勤です

本日は外勤でした。

そろそろ足もよくなって歩けるかな?と思いきや、長く歩くと足が腫れてきます。なんでかなあ?そんなに痛く無いけど。象の足みたいになってます。年取ってるから治りにくいのかしら?だいぶ歩行は良いのですが。でもノーマル歩行があともう少しと言った感じでしょうか?健側と比べると、なんだか腫れてます。大丈夫かなあ?骨はくっついてきてるでしょう。多分。また来週、レントゲン撮ります。先週で終わりと思いきや、まだ撮るんだと思いました。どこまでいったら終わりなんだろう?よくわかりません。労わらないとダメなのかしら?若くないから治りも悪いんですかね?あっという間に2ヶ月近く経ってます。骨折してから。1.5ヶ月かな?手もそうですが、足も怪我すると不便ですね。これからはコケないように気をつけないと。お年寄りは命取りですからね。