かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

忘れる所でした

私は毎日寝るのが早いのですが、寝ようとしていた所、ブログ書くの忘れてました。今です。特にこれと言ってネタはないですが、私は占い好きなので、今までいろいろ占いについて勉強してきました。自分のお得意は姓名判断ですが、タロットも勉強中です。最近の悩みについて、YouTubeのタロット動画で3択でやってみるのですが、どの違う占い師の動画でも同じ答えなんです。これって当たってるんですね。それで、本当にそうなのか?と他の選択肢の答えも見てみたのですが、違うこと言ってるし。私が選ぶもの全て、私が求めている答えなんです。これほど一致するってなんかすごいなと。違う?な答えは出てこない。これちょっと違うなってやつです。タロットってあたるんですね。ますます興味深くなってきました。タロットのYouTube動画も楽しいですよ。占いもできるしで。悩んだ時はやってみてください。当たるので。私だけなのかしら?本当に何も考えず、ピンときたカードを直感で選びましょう。なんとなくこれかな?みたいな。仕事運やら、人間関係やら今日一日やらなんでもあるので。私の趣味です。