かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

踏んだり蹴ったりで

月、火曜日と過ぎていきました。

本当に疲れた。そして本日は外勤、千葉まで行ってきます。結構、しんどくなってきました。私の仕事。どうしていくかな?子供の学費もあるし、なかなか休めない。というか減らさない。あともう少し余裕があればいいけど。何か仕事、削るしかないかな?せめて週5であればやっていけるかな?長男が医学部行きたいとか言い出しているので、本当にいきたいなら、学費が大変なので、やはり働かないといけないし。本当にやれるのかなあ?と心配になります。途中で辞めたいとかならなければいいですが。正直、この仕事、受験より、医学部入ってからの勉強の方が大変ですから。それ、何度も言い聞かせてるんだけど。わかってないな。まあ、とりあえず、塾の説明会にはいこうかな?と思っています。本当に行くのか?わからないけど。子供二人、これから教育費がかかるので、なかなか仕事をやめられないです。もう少し、自分の時間、ほしいな。