かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

漢方が

なかなか入荷しません。

私がいつも飲んでる漢方も2週間以上入荷せず、困ってた矢先、やっと入ったとの事。しばらく飲んでなかったので、調子悪かったのですが、飲むとやはり効き目あり。私には効果あるんだなと。どんな効果かはちょっとふせますが。効くものは効きますね。漢方。次回また無くなると大変なので、今からもらっておくかな?

今日も雨ですね。本格的に梅雨に入ったのかな?しばらくジメジメした時期が続きますが、体調崩さず頑張りましょう。こんな時期は痛みが出るんですよね。私の足もまだ腫れが引かないです。腫れなのか?むくみなのか?左右差ありです。足首周りも太くなってるし。いつになったらスッキリするのかな?早く走りたいです。別にマラソンやってるわけではないですが。駅の電車の乗り換えとかですかね?今度から、そういうところも無理せず怪我しないようにと思ってしまいますね。こんな目にあってるので。

良い休日をお過ごしください。