かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日はお休み

水曜日はおやすみですが、4月からまた違う病院に行くことになりました。ちょーハードです。

なので、やはり身体を休めるために、週に半分くらい、今の病院の近所に下宿しようかと。

そうすると体休まるかな。週6日働くにはメンテナンスが必要です。

子供たちにも散々、ママ帰ってこなくてもいい?と聞いても、いいよー。と。

そんなもんなのですかね。まあ男の子なので、はずかしさもあるのだろうけど。

ずっと帰らないわけではないから、まあいいのかな?

私の中では一人で過ごす時間はちょっと楽しみです。週6働くには体をいたわらないとですね。

いま、マンション、探し中です。

あまりに居心地いいと、本気で帰らなくなってしまうかも。まあほどほどにですね。楽しみです。