かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みの日は

1日が早いです。

今まで、とっても長く感じたのに。

久しぶりにのんびりしました。私が週の半分、病院のそばで暮らすという事を次男に言ったら、寂しがってくれました。それまではママ、帰ってこなくていい?と聞いたら、いいよー。と言ってたのに。

かわいいですね。一応、寂しがってくれているのかな?今日は家電やらベッドを見に行ったので。

Amazon電気屋、どちらが安いか?とか見に。

ニトリはいろいろ売ってていいですね。

一人暮らしを始めるのも何かと出費がありますね。

ベッド、冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機は必須だし。

テレビは余分にありますが。あと小物を買ったりすると•••ベッドマットだとか、シーツだとか。

ちょっとワクワクでもありますが。

週半分とはいえ、自分のお城にしたいです。癒しの空間に。3月中には段取りしないと。

明日からまた仕事、がんばります!!