かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと1日

明日、引っ越しです。

今日中に終わるかどうか?詰めがあまいから、ラストスパートかけないと。やってないところ、チェックして、箱だけにしないと。こんな時にうちの旦那は仕事といって手伝ってくれず。一人でやるしかないか。MRIの写真を詰めないとです。

どうも頭痛がとれないので、仕事がはかどらないし。昨日はリサイクルのお兄ちゃんがきてくれましたが、年齢を聞いたら22歳。若くていいなと。スイスイと重い荷物を持っていってしまい、腰に気をつけてね。と言ってしまいましたが。

大丈夫ですよー。なんて言ってました。若いっていいですね。

まあ、職場を失うっていうのは寂しいもので、とりあえず、自分のせいではないって事だけでも救われます。

自分はやるだけの事はやったと思うので。

今日も頑張ります!!