かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子さん、追い討ちをかけられる⑦

有罪になりました。起訴されたので。弁護士は働いていたのだろうか?気になりました。弁護士は私より若く本当に研修医のようでした。この刑事事件の弁護士がまともな人だったら、仕事を続けていられたかと思います。有罪なので、もちろん、医道審議会にもかけられました。いつ来るのか?わかりませんでした。それまでにまた別の患者様が顧問弁護士を紹介してくれるとのことで、紹介してもらいました。この方は優秀で、とても良い人でした。医道審議会と労働裁判の弁護をしてもらいました。弁護士さんの働きかけで、患者様に署名をいただき、100枚以上になりました。皆さん、ぎっしりと書面いっぱいに書いてくださる方やいろいろな方がいましたが、本当にありがたかったです。卒業アルバムにできると言っていたら本当にそうなってしまいました。変な事は口に出してはいけないですね。でも患者様の真心がとても嬉しかったです。

またその前に、いろいろな供述をしてくれた職員二人を解雇しました。とにかく、私が普通の状態で仕事ができない。何か言えば警察に言われる、患者様からのクレームが多い。などなど。とにかく普通に仕事ができる状態じゃありませんでした。院長なのに孤立無援でした。