かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

引っ越し作業

今日はリサイクルの方に来てもらい、要らないものを持っていってもらいました。

そして、知り合いの方に、欲しいものあれば、持っていってもらうよう、話した所、たくさんのものを引き取ってくれて。ありがたい。

私はと言うと、頭痛がまだ残っており、思うようにはかどらず、四苦八苦で。

そして途中で嫌になって、休んでしまったりで。

本当に詰めが甘いです。だいぶスッキリしましたけど。

全体的に見てみると、なんでこんな風になったのか?と考えると、自分の意志では貫けない何かの力が働いているとしか思えません。こんなにも偶然に不運やいろいろな事が重なって起こっているので。

運命に逆らえないというのはこう言うものなのか?

とにかく、今は目の前のことをやるしか無いですが。本当に人生突き動かされている感じです。

あと2日、ラストスパートです。お部屋にありがとうと言ってお掃除してあげないと。

明日もまだまだやりますよー。

慣れないことやるから頭が痛いのか?

私の就活についてはまたご報告いたします。

来年からどこに勤めるか?など。

ペインクリニックをまたできたらいいですね。