かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

応援

今日も、違う患者様が引っ越しの応援に。

片付け苦手な私にとってはありがたいです。

引っ越し慣れしているのか、梱包が上手で。大変助かりました。

終わるかな?と思いつつ、なんとか終わりそうです。慣れない仕事をしているせいか、首と肩の凝りがひどく、頭痛が抜けません。

なんだろう。CT撮った方がいいかしら?と思う感じ。激痛とまでいかないですが、ガンガン右だけ痛いです。morning headache は無いので、脳腫瘍ではないかと。こんなに頭痛が続くのは初めてで。帯状疱疹か?とも思いましたが、ブツブツできてないし。頚椎2,3領域の痛みがひどく、なんだろう?

大後頭三叉神経痛な気がしますが。

自分の事はなかなか診断できないですね。

引っ越し終われば治るかな?

早く気楽になりたいです。