かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

この三日間

おはようございます。すでに12月ですね。

私は金、土、日曜日と、誕生日を三日間もいろいろな人からお祝いしてもらいました!!

こんな皆様からおごってもらったの、初めて?

な感じです。金曜日は後輩と同級生、土曜日は旦那、日曜日は大学の同級生。と。

みんな私の境遇に気を使ってくれているのか?

確かにいろいろなことがあり過ぎて、休みだけど、休みじゃない日々を送っていますので。

私のこの休み中にあった出来事をお土産話としてしたら、かなり受けてくれました。小説化かドラマ化した方がいいと。

今日からもたくさんやらねばいけない事が。

そして、なんと、今日の午後には患者様がお手伝いしてくれると。

ありがたい限りです。皆様の協力無くしては生きていけないです。

今日も何から手をつけていいのか?って所で立ち止まってしまい、早く起きてしまいました。

To Do Listを作った方がいいのかな?

そんな感じです。年末に向けて忙しいですが、

皆様も頑張ってください。

三日間、食べ過ぎたなー。