かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

仕事でした。

当たり前ですが。でも、何もない事が幸せなのかなあ?激動の日々よりも。何もない、何も起きない一日は幸せなんだと思う。激動の5年間くらいを生き抜いてきたので。

そして、来年パスポートが切れるので、半年切ると、なんか海外旅行行った際にトラブルになるとかなんとかで、申請した物を帰りに都庁まで取りに行きました。今は、マイナンバーカードと元のパスポートで申請できてしまうんですよ。それで取りに行くだけ。とても便利です。平日の方が受け取りが空いていると思って、今日行きました。前のパスポート、約10年前、この時は変わらない順調な日々だったなと思い返してしまいました。そして、10年後の今、とんでもない事たくさんあったなって。よく頑張りました。私。10年でいろいろな事が変わりました。子供たちも大きくなったし。そして私はあの忌まわしい出来事もあったし。それで多少人生変わってしまったけど、何とか生きてます。10年でいろいろかわるんですね。今度の更新までにはどんなことがあるのかな?良い事ばかりだといいな。