かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

変な時間に

昨日はいろいろあって、また今日は早朝覚醒してしまいました。鬱病かな?なんて。早朝覚醒鬱病の症状でもありますが。まあまだ、仕事とかやる気があるから大丈夫かな?と思ってます。鬱は誰でもなる病気ですからね。

やはり昨日の夫の失態を子供たちも把握していたらしく、飲み会から帰ってきた夫に対して、一緒になると確実にうつるから、今日は違う場所で寝ようと。私にも、ここで寝たら危ないなんて言い出して。必ずしも感染したってわけではないのに、みんなからそんな扱いを受けてました。そして私もリビングに寝る羽目に。なので、あたたかいのですが、ほとんど床の上に寝ている状態なので、背中、腰が痛いです。そして前日によく寝たので、早く起きて眠れなくなってしまいました。いつもならもう起きる時間だし。やはり頭、体使わないと眠れないのかな?みんなで夫を避けるようにバラバラで寝たので、本人はどう思っているのか?反省なんぞしてないかな?よくわかりませんが。

今日は成人の日です。子供たちはこの日まで休みって、今はいい時代になりましたね。私の頃はしっかり学校始まっていたと思いますが。

束の間の休日、楽しく過ごしてくださいね。