かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

夫は飲み会に。

なので、私と次男は二子玉川に買い物に行きました。私がちょっと用事があって。用を済ませて、いわゆる街ブラしました。街ブラは良くないですね。余計な物買ってしまって。まあ高額商品ではないです。食料品ですが。それでもまあ余計なものを買ってしまいますね。ついつい。美味しそうなものがたくさんで。

私は昼に二子玉川でランチしたので、たくさん食べたので、夜ご飯は要らないです。なので、子供たち二人の食事の用意。さっとできるものを作りました。犬の世話もあるし、休日だけど、夫が遊びに行ってしまうとやる事たくさんで、休めないです。子供たちたちの相手をするのはいいけど、夫も父親として向き合ってほしいです。遊んでないで。家族サービス、少しはしてほしい。私は十分努力してます。

たまには息抜きも必要かもですが、私の息抜きは全然ないです。少し息抜きしたいな。

嫌な事とかストレスとかあるかもしれないけど、お酒に逃げるのはやめてほしいです。体壊さないとわからないのかもしれませんね。