かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

遅れました。アップが。

今日も仮宿からの出勤でのんびりしてました。これ、太るかな?通勤でやはりかなり歩行しているので、それがなくなると楽だけど、カロリー消費が少なくなって。すでに少し太った気はしているのですが、なかなか怖くて体重計に乗れません。元に戻ってから体重計に乗りたい。と言っても、現状を見ないといけないとは思いますが。

体重増えると、体を動かすのがおっくうになってくるので、どんどん悪循環です。とりあえず、糖尿病にはなってないと思いますが。両親糖尿病なので、私はその危険性あります。

両親は美味しいものをたくさん食べて動かなかったからなりましたが。私は少なくとも労働しているので、そんな事は無いかと思いますが。

体のメンテナンス、必要ですね。どんどん年取っていくし。でもここまで手術を受けたことがないってのは素晴らしいことです。毎日手術を見ているだけに。