かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私の使命

私の使命ってなんなんでしょうか?

なんて突然考えたりして。行くところ行くところ、何故だか問題あったりして。それを改善するためなのか?送り込まれているような。気のせい?

行くところ、行くところで戦いが待ってます。戦いたくないんですよ。本当に。

だけど、そういう場所ばかり。穏やかな平凡な所に行きたい。引きが悪いのか?お役目なのか?わかりません。

帰りの電車ですが、とても混んできました。隣のオヤジの生腕が触れて生暖かくてキモい。人の事はいえないが。そう言うのってなんか気になりますよね。私だけかな?肌の密着はやはりダメだ。

リアルにいまそんな感じです。

まあとにかく、お役目を果たすしかないのかな?

今日は定時に帰れてよかったです。昨日遅かったので。明日は千葉に出向きます。明後日は仮宿に初お泊まりかな?