かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

眠れなかったので

今日はやはり体がなんだかだるいです。

秋は涼しくなって寝やすくなるのに。心の休息が必要なのでしょう。きっと。

いつになったら安心して睡眠が取れるのか?

もう少しな気がしますが。

安心するって事、大事ですね。

生きているといろいろな不安がつきまとうし。

表面的には平気と思っていても、潜在意識の中に残っていたりして。

この際だから、全て出し切らないとですね。

しかし、明日は通学路の旗持ち。

いろいろな小学生がいて面白いです。

ちゃんと挨拶する子やら、無視する子やら。

遅刻しそうで走っていく子やら。

小学生って、のどかでいいですね。

明日は大きな声で、挨拶しよーっと。

挨拶してくれるかしら?

楽しみです。

親が立っている意味あるのかな?ってたまに思いますが。あまり車通らないし。

あとは変な人とか居ないか?見守りなのかな?

朝より下校時の方が危ない気がしますが。

一応、PTA的な仕事もしないとですね。

似合わないけど。