かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

着実に

私の未来設計進んでます。

後ろから後押しされているような。やはりそんな運命だったのかな?なんて。場所探ししてましたが、良い所は2件見つかりました。どちらがいいか?ただ、ちょっと駅から歩きます。5分程度かな?商店街通りは車が通れないし、一度入ると一方通行なので、しばらくいかないと外に出れないので、商店街じゃ無い方がいいかな?と。私の患者様は車で来てくれる人もいるし。わざわざ遠くから来てくださる人がいるので、本当にありがたいです。埼玉県から3人、千葉県から1人、都内は複数います。まあ、私の地元なので、今度は来てくれるか?はわかりませんが。どうなんでしょう。遠すぎるので。埼玉からでは。場所の選定は大体終わったので、今度は内装業者を決めないと。内覧には内装業者と来てくださいと言われたので。あとは医療機器の人ですね。なんだか早く進んでます。今回は本当に終の住処なので、どうにか頑張りたいと思います。