かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

土曜日が

今週から土曜日の仕事が無くなったので、ご褒美に、朝食でも食べに行くかな?なんて考えてしまいました。私は夜早く寝るので、何かと朝活です。遊びに行くのも朝、勉強も朝だし。今日も英会話は朝やりました。毎週一回はニューヨークのおばちゃんとたわいもない話をするのですが、どうにか伝わってるけど、なかなか伝わらないですね。私の言ってる意味がわからなかったりと。週一回じゃ足りないんですけどね。どうしても日本にいると、日本語しか使わないのでもう少し英語に触れてないとダメですね。映画とかは見てますが、それだけではなかなか英語上達しないです。今週からは週休2日になるので、なんか嬉しい。今まで働き過ぎで土曜日はヘロヘロになっていたので。体に悪かったんだなと。少し休憩させないとダメですね。なので、ホテルの朝食。ご褒美あげないと。楽しみだなあ。