かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

違和感

違和感感じるって言うのはやはり自分と合わない事なのかな?最近、そう思うのですが。違うのかなあ?人間にもそういう動物的な勘ってあると思うのですが。違いますかね?予知能力とかそんなものは無いですが、心地悪いと感じたらそれは自分に合わないのかな?と。それは普通の事ですよね。違和感感じてまでやる必要あるのかなあ?と。いろいろな事に最近違和感を感じる事があります。職場に置いて。なんかあってないのかなあ?自分のやりたい事とやっていることはなんか違うし。仕方ないのかな?ある程度。我慢なんですかね?私は毒親育ちなので、ずっと我慢を強いられてきました。なので、人一倍我慢強いと思いますが。最近は自分の声が出てくるようになりました。これは嫌い、あれは好きなど。今まで自分を押し殺して来ましたから。ちょっと変化してるのかな?自分が何したい?って言う感じを感じ取れるのは良い方向に向かっているのかな?今度はそれを行動に移せればいいな。もう人生半分以上経ってるし。もう少し好きな事、やりたいです。