かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日

日曜日の夜、夕方、やはりサザエさんの時間になるとなんだか憂鬱になってきますね。

昨日は寒かったし。関係ないのかな?夕食も昨日はあまり食べる気せず、子供と夫の物を作るのですが、みんな時間がバラバラで一気に作れなくて、私の時間が奪われます。置いておける物しか作れなくなってしまう。正直面倒です。少しでも暇な時はご飯を作ろうと努力してるのですが、なかなかそれに応えてくれませんね。家族は。いっそのこと一人が楽かな?なんて思う時もあります。みんなそうなのかなあ?まあ、寂しいでしょうけど。犬もいるので、一日捕まって、日曜日は最近自分の時間がありません。自由が無いって結構辛いですね。だから旅に出たくなるのかな?そんな気もします。自由になりたくて。でも、働かないと生活できないし、何も無いのも寂しいのかと。贅沢な悩みかもしれませんが。とにかく昨日の夜はなんだか憂鬱な気分でした。また今日から仕事頑張らなきゃな。いつになったら好きなことできるようになるのかな?今週もまた頑張りましょう。