かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みがないと

私には日曜日しか休みがありません。

土曜日の午後も用事があったりすると、全然休めない。そして自分のやりたいことを日曜日やるともう月曜日。今週はそんな週でした。というか、火曜日の手術が長引いて、いつもなら泊まるんだけど、家に帰らなければならず、それが疲れた原因かな。水曜日も手術3件あったし。2日で5件の手術をこなしたし。結構疲れますよね。やはり。そして日曜日もちょっと出かけると、午後になって、今日はみんなが外食してくれたから、作らなくて良かったけど、夕食作って、犬の散歩してで、自由無しです。そして勉強。そのせいか、また購買意欲が出てきてしまいました。でも本日は見に行ったけど、少ししか買ってません。大物はやっちゃっていません。大丈夫です。良いなというだけで、何十万も出すのはちょっともったいないなと。そして洋服は売れないし。車や時計は中古で売れるけど、洋服はあまり高値では売れないです。高いんですけどね。何でこんなに購買意欲が出てきてしまったのか?やはりストレスからなのか?買い物依存になっている感じです。満たされない何かというか休息がないんだな。もう少し余裕が欲しいです。明日からまた仕事。今週は金曜日に英会話の会合があるので、楽しみです。どんな人たちとお知り合いになれるのか?年齢層もわからず。年なのか?若いのか?お友達作れるといいな。