かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

長男が何も言わないですが、携帯を解除してあげようかと。甘いかな?

遅く帰って来て、尚且つ、私の電話を無視したので、電話の機能果たしてないから、解約すると言いました。そしたらすぐに連絡来たけど。どうなんでしょう?その通りだと思いませんか?電話してるのに、無視して、連絡取れないんじゃ意味ない。もう、普通に戻すのは甘いですかね?厳しいですかね?わかりません。意地悪するつもりはないけど、舐めるなよという感じでしょうか?やる時はやるぞと思わせておかないと。何も言ってこないです。でも、連絡を断絶するのもまた良くないと他の人から言われたので、それも考慮しつつ、そろそろ解除しようかと。何のために私は一生懸命働いているのか?わかりません。夫も。自分の欲しい物犠牲にしてまで進学の事考えてるし。私だって体にムチ打って働いているような物だし。もう少し楽になりたいです。お金の心配なければ。頑張れるうちに頑張るしかないのですけどね。まあ、今日も手術あります。何とか頑張ります。