かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

呼ばれてしまいました。

でも、ちょうど早朝に起きて、勉強していたので、問題ないのですが。麻酔科のイーラーニングの受講始めると、必ずと言っていいほど、横やりが入るというか。途中断念して、一から見直す事になる事が多いです。なんでかな?今日もあとちょっとという所で呼び出し。そして電波悪くなって、繋がらず、一からです。そうすると1時間またやり直し。家でもそうです。宅急便が来たり、電話かかってきたりと。私に勉強の時間を与えてくれないのかしら?って思ってしまいます。昨日は一人の夜でしたが、早く寝るとそれだけ早く起きてしまって。はっきり言って夜中起きる感じ。早朝覚醒してしまいます。これは病気なのか?って。嫌な事もたくさんあったし、トラウマも出てきたりするしで。人生なかなかうまくいかないものです。私だけかな?こんなドラマチックな人生は私だけなのかもしれないなんて思ってしまいます。だけど、私の人生、自分の意に反して起こってくるので、神様の導きだと思ってます。やりたくてもできなかったり、急な変更など。多過ぎますが。自分の人生だと思って受け入れるしかないですね。