かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

今日は水曜日。千葉の病院に行く日です。

朝から張り切って、麻酔科のイーラーニングという学会の単位を取る勉強をしてしまったら、ブログの更新を忘れてました。しかし、3回も見たのに、最後の試験に行けない。なんでかな?その授業が1時間以内に終わってしまったせいか、1時間経たないと見たことにならないのか?そんな事を何度もやっていて時間が過ぎました。面倒なシステムです。また見ないといけないのか?3回見たからいいでしょうって感じです。途中で終わるとまた初めからみたいになるので、勘弁してほしいです。どうなっているんだろう?ちゃんと見ているのに。はじめからこんな講義に当たってしまい、最悪だなと。

スムーズに勉強が進んで欲しいものです。

今日は手術の件数少ないので、早く帰れるかな?あまり期待せず、頑張ります!!