かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これから

やっと一人の時間。

一人だとなんか本当に気が抜ける。何でかな?かといって、毎日は寂しい。わがままですね。家に居ると何かとやらなきゃいけない事がでてくるし。まあ一人でもそうなのですが。でも、いつやってもいいし、やらなくてもいい。そんな感じが好きです。一人旅もそう。ご飯を食べても食べなくてもいいし。出かけても、出かけなくてもいい。疲れたら休めばいいし、休まなくてもいい。そんな自由が好きです。私は孤独が好きなのかなあ?でも、一人で死にたくないから、家族が欲しいと思ったんだけど。家族がいても死んでいくのは一人かもしれないし。それはわからないけど。本当の孤独は嫌なんだろうなきっと。適度に家族がいて、良い関係を保つのがいいのかな?

これからいろいろかわっていくのだけど、どうなるんだろうな?私。新しいことを始めようかと思ってます。考えがまとまったら、またお話しますね。