かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

寝坊してしまいました。

薬飲んでしまったので。ギリギリ間に合う時間ですが、犬のお世話ができなかった。ごめんね。わんこ。なんか生活全ておかしくなって来た。長男の受験だって言うのに。しっかりしないと。

まあ仕方ないよな。よく死ななかったなと思うくらいの嫌な出来事から我慢して頑張ってなんとかやってきたけど、それを打ち砕かれるものがまた出て来てしまったのだから。みんなに良く生きてこれたね。なんて言われます。普通なら、自分で自分を•••してもおかしくなかった状況だったし。それくらい辛かった。子供がいたから頑張れたけど。あの時は子供の笑顔で救われた。この子達のために頑張らないとと。今はその目標も無くなった。子供たちは自分でいろいろできるようになったし。私の役目は終わりかな。私はやっぱりダメ人間だし。なんかそんなことを考えてしまう今日この頃でした。仕事できるかな?いつ解雇されるかもわからないし。