かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

わんこ生活

ついに始まりました。

わんことの暮らし。まだ赤ちゃんなので、人が来るとはしゃいじゃって。かわいいです。昔ほど、飼いづらくなく、便利なものも出来てますね。最後の犬はH15年に亡くなっているので、もう15年以上飼ってません。そして昔はビーグル犬二匹だったので、大変でした。と言ってもそのころは私はお世話を全然してなかったですが。改めてわんこの世話してみると、子供より楽ですね。私がいる日はいいけど、居ない日だけは次男に頑張ってもらいたい。そこだけが心配だ。三年生だから平気かな?長男もなんだかんだいって可愛がっているみたいだし。良かった受け入れてくれて。文句を言ってるのは両親だけです。意味がわからない。一緒に住んでないし。いつ来るんだとうるさくて仕方ないです。きっと暇なんですね。話題にするネタがないから私をターゲットになんだか文句言ってるみたいです。かわいそうな人たちです。それこそわんこでも飼った方がいいかもですね。わんこのおかげで自分を振り返る機会をもらって、わんこに感謝です。ご縁があって来たのかな?と思います。