かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ついに来ました!!

わんこです。

1週間前よりだいぶ成長しました。次男に餌のやり方教えたけど、まだ手からしか食べないので、大丈夫かな?お腹空けば自然に食べるかな?私の手からはもぐもぐ食べてました。うちに来てからはしゃいじゃって、遊んで、遊んで!の要望が強く、次男が疲れてました。反対していた長男も見に来て、まんざらでもない様子。良かった。みんなの兄弟になってくれれば良いですが。何せ私が居ない日が問題で。大丈夫かな?と。でもこれも、次男の責務なので、やってもらわないと困っちゃいますし、死んじゃいます。その責任感、あるかな?かわいいけど、死ぬのも辛いのですよね。まあ初めはそんな事考えるのはよそう。でもいま病院では死に向きあっているので、だいぶ慣れたというかなんというか。死にゆく人を看取っているので、活力が欲しいのかな?わんこもしつけがうまくいけば本当に飼いやすいと思うので、躾も頑張らないとですね。子供が四人に増えたなあ。私の負担が増えちゃうかな?でも3ヶ月の辛抱です。やはりわんこは裏切らないです。

今日はこれから外来なので、また夜餌やらないと。子供たちの良き相棒になってくれればと思います。そのうち写真アップしますね。