かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近のストレス

最近のストレスは家族が、犬がうるさいと言われる事です。そんなにワンワン鳴かないんですが。

それ言われると、自分が責められているみたいで。わんこもちゃんと言い聞かせると、鳴くのやめるのに。とっても良い子です。動物だから、ある程度仕方ないかと思うのですが。全然、近所迷惑になる程とかでもないのに。長男は受験生だからかな?耳栓してもらうか?

何か考えないといけません。私もストレスです。なんで可愛がってくれないのかなあ?とっても良い子なのに。私を変えてくれた子です。お世話は大変だけど、それ以上癒してくれるし。家族で話し合いしないといけないですね。わんこの置き場所とか。どうすればお互いストレス無くなるか?

こんな事でストレスなんて私もちょっとどうかしてるかな?電車内で泣く子供をどうにかしなきゃと思う母親のようです。あれも仕方ないですよね。周りに気を使いすぎなのかな?もっとリラックスして生きないとダメですね。明日は長男のお弁当作りを朝しなきゃいけません。またわんこが騒ぐかな?あまり文句言うなら、作らないぞって感じですよね。本当に。どうしたら良いのかな?

うまくみんなで生活していきたいです。