かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久々の雨ですね

久々の雨です。少し温かいのかな?気温は上がると言ってましたが。そしてまた明日からクリスマス寒波が来ると言ってました。そちらの方が寒そうですね。せっかくのクリスマス、晴れの方がいいですね。もう、この年になると、クリスマスとかどうでもいいのですが。ケーキだけは食べたいと思って、ケーキだけ頼みました。あとはなんでもいいかな?本日は当直です。そして、明日はレストランを予約したのですが。どうしても行きたい代官山のレストランに家族で予約しましたけど、長男は行かないということで、次男と夫婦三人で行きます。高いのですが、一度、どうしても行きたい。すごいイルミネーションが綺麗なんです。そして雰囲気もいいし。おばさんですが、ちょっとミーハーです。若い時に行きたかったけど。まあ、若い時はお金がなかったな。自由になるお金。大学生の時に、バブル時代だったので、みんな良い生活してましたね。だけど、私はバイトしてました。いくら働いてもなかなか買いたいものを買うお金はたまりませんでしたが。この年になってやっと好きな事ができる様になったかな?これからできなかったことやろうと思います。