かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から月曜日

また今週1週間はじまります。

嫌な瞬間ですが。まあ仕方ない。働きはじめるとなんて事はないんですけどね。昨日、夫といろいろ話し合って、だんだんと先が見えてきた気がします。私の不安要素が。それは良かったです。今まで本当に頑張ったと思います。私。もうそろそろ我慢しなくていいんだと思うとなんか嬉しいなと。まだですけどね。あと2~3年すれば本当に自由になれるなと。確信しました。あの5~6年前の悲惨な時期を考えると、やっと抜け出せるのかなあ?と。あの時は本当に辛かったし、ひどかった。過去のブログを読んで貰えばわかると思いますが。やっと安定が訪れるのかな?と。

そうするとブログはあまり面白いものではなくなるかもしれませんね。事件がたくさんあったからここで書けたけど、だんだん書く内容も変わってきますね。これからは楽しいブログになるといいな。まあ、その前に一悶着あるかもしれませんけどね。それはおいおい書いていきたいと思います。今週も頑張りましょう。