かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

神様のはからい

本当に神様っているのかな?

昨日はそんな事を思ってしまう出来事がありました。真面目に働いて、真面目に暮らしていると、良い事もあるものだと。私は忙しくて気づかなかったけど、私の現状を話したら、それっておかしいよと他人の口から教えてくれて。気づかせてくれてありがとうです。全然、私の中ではそんなもんかと思っていたのですが。実はおかしい事だったのかと。こうやって導いてくれるんですね。すごいと思いました。気づかせてくれたっていうのは本当にすごい事で。自分が楽になる方向に導いてくれているんだなと。昨日は本当に目から鱗、寝耳に水と言った感じでした。他人からのアドバイス、すごいと思って。他人の口を借りて、間違っているよと教えていただきました。本当に私の現状を話しただけなんですけど。ひょんなことから、その話になって。なんで何も言わないの?って言われて。確かにそうだなと。私が忙し過ぎて待っていただけなんですが、それがその事を忘れさせていたんですね。びっくりです。やはり悪い事している人から守ってもらっているのかな?って思いました。私もいろいろな事件を経験してきましたが、いろいろなところで、最悪の事態を免れている。命も2回助けてもらったし。神様って本当にいるのかなって思いました。とにかく、皆様に言われた通りに、やってみようと思います。