かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

勧誘してくださってる先生とのお食事会でした。

でも、なんだかんだ言って、雑談で終わってしまったのですが。自分の病院の話とか。やはり今の病院に違和感を感じているのかな?と思いました。自分で。雇ってもらっているだけ、本当にありがたいのですが。なんかこうなりつつあるみたいな感じで。新しい理事長が来るらしいのですが、いつ来るのか?よくわかりません。人の入れ替わりもすごいし。大丈夫かな?と思うところは多々あります。今の現状を話してたら、やはりちょっと普通じゃないのかと思ってしまいました。でもまあすぐに病院を移るってわけでもないので、シンキングタイムをいただきました。まあ今後どちらがいいのか?考えて。あと私の職業人生も15年程度かな?と思って。終の住処を決めるのは大事なことです。なので、ちょっと考えないと。年収とか、勤務日とか、到着とか。どうすればいいのかな?今の病院にも多少は恩もあるし。

まあ少し考えるかな?

今日はペイン外来です。疲れてるけど、頑張ります。