かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

当直明け

本日は当直明け、銀行周りしてきました。そして、犬の病院受診と。犬の方はまあ、少し良くなっているけど、まだ完治ではないです。悪くはなってないかな?と。そして銀行は借金の返済やら記帳やらで。前のクリニックのそばに銀行があったから、浜松町から東京駅の方まで。疲れました。一つの銀行は解約しようと思ったのですが、対応してくれたお兄さんが、藤原竜也似のまあまあイケメンで文句言いたくなるような人ではなかったので、残高0円にして帰ってきました。だって、その銀行、私が一年働けない時、利息だけ払うようにしてもらおうと、交渉しに行ったけど、行員の態度がものすごい横柄で、払えねーのか?的ないやらしい感じでした。おまけに、確定申告書を毎回出せと言ってくるのですが、出さないとしつこく連絡くるくせに、今年は私が2回も電話してやっと返してくれた。おまけに原本じゃなかったし。無くしたんじゃないのか?と思ったけど。そんな所だし、東京駅にしか無いので、行く機会がないから無駄なものは解約してしまおうと思ったのですが。思いの外、お兄さんが良い人でイケメンなので、躊躇してしまいました。ダメだな私。ノーと言えなかった。だから、お兄さんには、ここに来れないんですよ。と言っておきましたが。もう一人の行員だったらすぐに解約してたな。嫌な感じだったので。まあ、人はそんなに話さなくても何となく嫌なやつか、どうか?わかりますね。イケメンだからではないですよ。イケメンでも感じの悪い人はいるし。今日のお兄さんはとても感じの良い人でした。なので、口座0円で終了しました。