かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

雨です

本日は結構雨が降ってます。

止んでくれないかな?せっかく温泉来たのに。長男とわんこの事が心配ですが、どうしたかな?

温泉入るとやはり少し緊張が取れますね。そして久しぶりにちょっとお酒を飲んで、良い気分になりました。滅多に飲まないですが。それでぐっすり。睡眠の質も違いますね。温泉効果かな?家だと体が芯から温まらない気がします。いつも山梨県で山を見ていますが、こういう温泉宿の山や川の景色は何で違うのかな?同じ自然なんだけど。綺麗に見えてしまう。旅館の周りの木の種類が違うのかな?部屋の周りは紅葉だし。杉とはまた雰囲気が違うかな?そんな事を言っている間にちょっと晴れてきましたかね?明るくなってきました。今日は帰るだけです。昨日は夏休み最後か、道路が異常に混んでました。渋滞に巻き込まれないよう、早めに帰ります。わんこ、心配だし。

たまには癒さないとダメですね。自分を。お休みってちゃんと必要なんですね。

f:id:jizo8882005:20220828070432j:image