かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

温泉

今日は夏休み最後、次男の要望で温泉に来ました。なんか久しぶりです。夏休み取ってないし。というか取れない勤務になってるし。長くは取れないですね。でも、やはり自然の中に来ると違いますね。と言っても病院も山の中なんですが。やはりちょっと景色が違うかな?夏休みに一回くらいは羽を伸ばさないとダメですね。と言っても、長男はお留守番。行きたくないと。まあちょうどいいので、犬の世話をしてもらうことに。お金あげるから、アルバイトしてと頼みました。仕事の経験も必要です。ちゃんとやってくれるかな?長男としても家に一人で残るのは不安なんだと思います。だから、わんこがいてくれて、お互い助かるのでは?と思ってます。一人だと、何かと物音とか気になるし。気にしないのかなあ?多分、神経質な方なので、気にすると思います。昨日は塾の面談でした。長男が塾の先生にこっぴどく叱られて。どういう反応するのかな?って思ったのですが、意外と素直に謝ってました。反抗するのか?と思ったのですが、そうでもなかったです。あれだけ言われたら、ブチキレる人もいるかな?って思いましたが、意外や意外。素直に頑張りますと言ってました。良かった。普通に育ってくれてと思いました。今日の犬のエサ、ちゃんとできるかな?心配なので、明日は早めに帰ります。

f:id:jizo8882005:20220827174850j:image
f:id:jizo8882005:20220827174853j:image
f:id:jizo8882005:20220827174846j:image