かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしたんだろ?

本日はブログの閲覧がすでに170人超えてます。

なんかキーワードが入っていたのかな?いつも大体100人前後で、最近、つまらなかったせいか70~80人と言う感じだったのに。何か単語が入るとガンと伸びるのでしょうか?そこら辺よくわからないです。

私の相続問題も大詰めとなってきました。父が死んで、私の両親が毒親だとわかり、それ以降、私の親に対する態度が変わったせいか、母は私の顔も見なくなりました。妹と同じ態度です。似てますね。まあ親子だし、母がそのように妹を育てたわけで。やましい事があるのか?目を見て話さなくなりました。自信が無いんですね。そんな態度です。父が居なくなったからかな?そして専業主婦だったし。世の中の事、全然わかってないんだと思います。かわいそうな母を演じますが、そんなのにはもう騙されないです。自分で手を下さない指揮官なので、一番タチが悪い。でも内心は自信が無いんだと思います。私のされた事を考えると許す気にもなれない。そして散々遊んで暮らしていた訳だし。それで財産無くなった。お金の使い方が普通じゃないんだと思います。あと節約もした事ないし。これから少しそういうことも経験した方がいいと思います。学んで欲しい。