かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すごい霧です

当直明けです。

昨夜雨が降ったせいで、山に霧がかかって見えなくなってます。こう言う景色、幻想的で好きです。私だけかな?新緑も生い茂って段々と初夏に近づいてきているのかな?つい2週間前までは山もカラカラな色でしたが。緑が生い茂るのは早いですね。昨晩は何も来ず、ゆっくりと眠れたので、本日は快調です。最近、夜中は来ないな。本当に昨年末の当直はきつかったけど、今は寝当直となってます。そんな中、次男が私の職場に行ってみたいなんて話してました。この景色、見せてあげたいな。こちらは景色で癒されます。何も無いけど。あとみんな優しいし。以前の病院と比べてとても私にとっては働きやすいです。我慢強い私としてはある程度、忍耐力があるので、どんな環境でも我慢できますが、以前の病院はさすがに倫理に反しているのでやめました。自分の身にも降りかかってくるし。なんか不思議な病院でしたね。ここはそう言うものも無く、穏やかです。

通うのは大変だけど、長く勤められそうです。

そういえばあと一年半で自由の身になれるから、その時のことを考えなければと思ってますが、なかなか自分軸が確立されていない私にとっては難しいですね。少しずつ、何やりたいのか?考えたいと思います。本日の景色です。f:id:jizo8882005:20220422063421j:imagef:id:jizo8882005:20220422063437j:image