かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

たぶん

私が相続したいと言ったので、母と、妹は意地悪してくるでしょう。私が働いているので、子供たちの面倒見なくなるかと思います。なので、夕食が困ると思うので、今日は一日作り置きお惣菜を五品ほど作りました。これで夕食は大丈夫かな?水曜日は休みだから、明日、明後日がどうにかなれば。食費払ってるんですけどね。母に。それも、一人一食1000円としても、月、火、水、木の夕食しか頼んでないので、二人で一週間8000円✖️4週間で32000円くらいなのに、50000円じゃないとダメだと言います。どういう経済観念してるのか?子供の食事一食1000円でも多いのに。なので、35000円渡したら怒られました。じゃあもういいと言ったので、これからは自分達で頑張らないと。でも母が亡くなったら自分たちでやらないといけないし。そう思えば別にという感じです。まあ頼りすぎていたのもいけないのかな?私が専業主婦ならガンガン作るのですが、仕事してるので、厳しいです。お弁当を頼むのもやってみますが。子供たちが不自由しないよう、考えないと。夫が手伝ってくれるといいのですが。

相続したいと言っただけでこんな仕打ちというか何というか。相続は私の権利なんですけどね。恐ろしいです。いつまでもあると思うな親と金。って感じですね。今日作ったお惣菜です。

f:id:jizo8882005:20220220184009j:image